このサイト内の検索について ・・・・・ ・・・・・・・・・ TOPへ
ハービーの小部屋1(カウントとハイスコア)へ
ハービーの小部屋2(ゲームのルール)へ
ハービーの小部屋3(おもちゃの部屋)へ
ハービーの小部屋4(ハービーのご飯)へ


new このページがアップ出来てなかったと2005/01/07に気づきました。
それで、急いでアップしました。今までジャンプしてしまった方、ごめんなさい。

このサイトの全てではありませんが、動き(管理人のやる気?)のあるページの検索ができます。
ハーボット(ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社のサービス:うちの子はハービー)のおかげです。
有効な★ビーコン★は20ページにしか置けないので、全てのページを検索出来るわけではありません。
ちょっとした遊び程度にしか活用できません。どうぞ、試しにやってみてください。
ビーコンの説明は下のほうになります。
検索"

ここで検索した「レイキ」のページは、つれづれ雑記の古い記述ですので、今は検索しても出ません。
レイキに興味のある方は、つれづれ雑記のページから、もっと古い日記のページにジャンプしてください。


★ビーコンはハーボットのご飯です★
ハーボットの食事は0と1です。ビーコンを置いてあるページの情報を食べてます。
赤い数字を食べているなら更新したばかりのページがあります。
青い数字だと更新は少し前、灰色ご飯は管理人が更新を怠ってるかな?ということです。

これが
ビーコン
ハーボットのご飯

ハーボットはハーボックスの中にいます ボックスのデザインは管理人の好みで変化します。

「ハービー」という名前の所をクリックすると カウンタの表示にかわります。
もう1度クリックすると「ハービー」に戻ります。
このページもゴチャゴチャしてて、ごめんね〜。

(C)copyright 2001-2002 Sony Communication Network Corporation →→
    Harbotは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    Harbotに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


・・・TOPへ
ハービーの小部屋1(カウントとハイスコア)へ
ハービーの小部屋2(ゲームのルール)へ
ハービーの小部屋3(おもちゃの部屋)へ
ハービーの小部屋4(ハービーのご飯)へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送