猫好きなんです! topへ
動物愛護や動物との共生について頑張っているホームページ、猫フリークの方々のホームページをご紹介します。  
   こげんたちゃん、可哀想なネコちゃんのためのホームページです。
動物の虐待は後をたちません。
何の罪もない動物たちが心無い人の犠牲になるのは悲しいです。
いのちにやさしいまちづくり NPO ねこだすけ
猫に関する様々な活動が紹介されています。リンクサイトも多く、情報も膨大な量です。
2台のカメラがしーちゃんを撮っていて、24時間いつでもライブしーちゃんに会えます。
画像掲示板も素敵な写真がたくさん有ります。全国にしーちゃんのファンが居ます。
私の猫ページは、ミーちゃんを見てみたいとナニゲに管理人さんが書いてくださったから、
大急ぎで作りました。感謝です。可愛いしーちゃんに会いに行ってみてね。
あちこちで紹介されてるようですが、今、ストリームナビ(NTT communications) の地方別の下の「その他」の1番最初で紹介されてます。


何故猫が好きか?可愛いんです、いつでも!一緒に暮らしたら、ますます、好きになりました!
大好きな Freddie Mercury が猫好きで、何匹もの猫ちゃんと暮らしていたんです。
飼い猫を歌った歌もあります。今あの猫たちは、誰と暮らしているのかしら?
Freddieの猫好きな気持ちを理解したくて、うちの子供達が外で飼っていた子猫を引き取りました。
出会いが秋口だったので、「これから寒くなるのに、可哀想じゃん」と主人を説き伏せました〜(^^)v


今は MyCATSについての親ばかコーナーだけで〜す。
今後、徐々に内容充実させま〜す。
「ユキぽんのおそーざい」の猫仙人
うちの子です
→→→
バニラとペリーの母ミー ↑上の3枚の写真は、普通のカメラで撮ったものを
写真屋さんでCD−Rに焼いてもらった写真です。

とりあえず、猫の写真だけアップしました〜。
←うちの女王様 三毛の ミー です。
mixの三毛はとても気位が高いです。
これは写メールから転送した小さい写真です。
女の子なのに最近、アゴヒゲが立派なのです。
【楽天市場】ペットグッズ市場
【楽天市場】ペットグッズ市場
「ユキぽんのおそーざい」の天使猫ちゃん"border="0"下の写真の猫たちは、今は天国です〜「ユキぽんのおそーざい」の天使猫ちゃん"border="0"
 
バニラ♂とペリー♀ふたりは今 天国です物置場と化した2階の窓辺は、
今も、いたずら小僧(次男)からの避難所。

今は天国にいるバニラとペリー、仲良し兄妹でした。
親のミーが2才になる少し前に3匹我が家で生みました。
ミーにそっくりな子もいったけど、里子に出しました。

白いバニラはとても優しい男の子でした。
虚勢手術をしたからというより白猫の特性のようです。
原因不明の赤血球が減る病気を患い、
2歳の誕生日に他界しました。

黒と白のペリーはおちゃめでいたずら好きな女の子でした。
ちょうど読んでいた猫本から黒船ペリーと命名。
特に機敏な子だったけど、
いたずら好きデオッチョコチョイが災いしたのか、
交通事故で2歳半で他界しました。
バニラ♂ バニラの目は左右違う色で、茶色と水色でした。

猫の毛の質感や目の美しさ、姿態の優雅さ、
写真に凝りだした時、猫はいい被写体でした。
この美しさを表現できないまま、
写真をやらなくなってしまいました〜。

他の猫ちゃんもたくさん写しました。
公開出来る日がくるかしらん?
また、写真もやりたいです。
チュリップ座布団とネンネのバニラ 猫は様々な寝姿を見せてくれます。
何年経っても飽きることなく、
家族を楽しませてくれます。
他所の猫チャンも大好きで、
見つけると、すぐに声を掛けてしまいますが、
今、うちに居るのはミーだけです。
犬も可愛いけど、我が家で見慣れてるはずの猫でも、
毎日毎日、「可愛い〜♪」と言ってしまいます。


このページの壁紙と天使猫ちゃんは ユキぽんのおそーざい
のユキぽんさんのさん素材を使わせていただいてます


Click Here! いぬたま・ねこたまの通信販売「ペットのたから」
でぶ猫 こてつ ←でぶ猫こてつ(ぬいぐるみ:買えるお店にジャンプします)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送